お知らせ

Web会議システムを活用し2022年度安全大会を開催いたしました

土屋R&Cは2022年6月27日、協力業者・弊社職員・TSUCHIYA㈱来賓を含め総勢85名参加のもと2022年度安全大会を開催いたしました。昨年同様、新型コロナウイルス感染症対策としてWeb会議システムを利用しての開催となりましたが、DXの活用を推進してきた甲斐もあり、スムーズに開始することが出来ました。
開会の辞・挨拶に引き続き、8月1日より発足予定の土屋R&C安全協力会について発表がありました。今まで以上に協力業者の皆様との結束を深め、安全衛生活動に努めて参る所存でございます。
また、今年の記念講話は、人材育成コンサルタントの清水絵津子先生による、強いチームを創る組織マネジメントについてお話いただきました。協力業者代表の方々、また弊社管理職も含め大変参考になり、今後の人材育成に役立てていける有意義な講話であったと思います。
最後に2022年度の安全スローガン「なくそうヒューマンエラー、増やそう安全確認、ルールを守る安全職場!」を唱和し、安全衛生活動の充実を誓いました。
今後も協力業者と職員が一丸となり、労働災害の防止および安全で快適な職場の形成に尽力して参ります。


▲Web会議システムを利用した安全大会の様子

▲人材育成コンサルタントの清水絵津子先生による記念講話